グーグル翻訳:J.N.ダービー Song of songs

http://www.stempublishing.com/authors/darby/EXPOSIT/30025E.html

以下はダービーによる↑のURLにある文章を全文グーグル翻訳に入れて出てきた訳文です。

 

ソロモンの歌

JNダービー。

<30025E> 157

後のイスラエル人の性格や性格を確認するために、詩編や預言者たちを調べると、われわれは友情を通じた欺瞞を経験した後、苦しんで苦しんでいる人々を見つけるでしょう。 鳥たちが夏を迎え、地の獣が冬を迎えます。 イザ 18:6。 それは、アッシリアが彼らを押さなくてはならず、獣を押しつぶす国家の状態です。 彼らの国籍の中心で、そして彼らの心が休息していた場所は、国家があって以来決して存在しなかったようなトラブルであり、神が地球上で短時間の仕事をしている時です。

これが全国に広がっていますが、邪悪な者と聖人の影響は大きく異なります。 国民全体は大獣と合流し、偶像礼拝を黙認します。 もう一つは、自分の名前で来て、彼らは受け取ったでしょう。 偶像礼拝の汚れた精神は、他の7つが悪化して、彼らに侵入するでしょう。 彼らは彼らの神をあきらめて、彼らの救い主を拒絶し、反キリストを受け取りました、そして迫害が来るとき、彼らは何を持っていますか? 彼らは自分自身を苦しめ、彼らの王とその神を呪い、上に目を向けると、彼らは地面を見て、悩みや暗闇、苦しみの光景を見て、彼らは暗闇に追いやられるでしょう。

しかし、イスラエルに残された残りの人たち、イスラエルの希望、そしてイスラエルとエホバとの関係についてもっと詳しく述べる必要がありますが、起こっている悪の感覚に目覚め、彼らが逃げなかったすべての手で苦しんでいます。 神の御霊と言葉が心の中で働いています。 彼らは神の民としての民への約束を覚えています。 彼らはエホバに対して忠実を追求し、その理由のために、抑圧されて追い出され、忠実でないイスラエルに嫌われ、迫害された者たちによって圧迫されたが、国民の感覚と自分自身の罪をもたらし、神の手は既に激しい懲罰で彼らに訴えています。 彼らはまだエホバに願って、救い主に敵を打ち、彼らが罪を犯した人と敵対している人と、すべてが暗いと思われる時に約束することを見いだすことは難しいと考えます。 それでも約束はそこにあり、神は必ず聖王のシオンに自分の王を立てます。 申命記32章以降、預言者たちはこのような状態を予測していました。 暗いとひどい、そして人間的に言えば、希望を除いて、たとえ非常に脅威であっても、それは希望を維持していました。

158この詩篇の詩は、詩篇に出会った時々の出来事の様子をよく見ているように、これらの心の希望と悲しみのための神聖な表現を提供しています。 ソロモンの歌の別の性格と、これが残りの人の心と信仰に与えられることをもっと明瞭に引き出すことは、私が今広告に出している唯一の偉大な原則です。 彼らの悲しみの真っ只中に、彼らの国家に特徴的な2つの大きな原則があります。 第二に、エホバを信頼してください。 これらの中で、キリストの御霊は、自分たちを導いてくださって、自分自身とその恵みによって完璧であり、これらの詩篇の中で与えられた表現で、彼らの失敗すべてにもかかわらず自信を表明することができます。彼らは通過していた。 この非常に誠実で、彼らの中にあるキリストの御霊の働きは、必然的に、罪の告白と血の罪悪感への長い失敗へと導きます。 このように、誠実な宣言と罪の告白がどのように一緒に見出されているかを見ることは注目に値します。 それで、ヨブと一緒に、ピーターと共に。 それゆえ、神に目を向けると、憐れみは常に彼らの思考の中で義の前に来る。 彼は彼らが慈悲の対象であるかもしれないということを信じずに彼らを黙らせました。 間違いなく、神は彼の約束を果たすことにおいて正しいのです。 彼らは、通訳者(千人のうちの一人)がそれらを置くことができる場所である、それらを達成させるために真の正しい場所に入る必要があります。 そして、この通訳は、詩篇の中のただのキリストの霊です。 彼は彼らに彼らの罪を告白することにおいて正しい立場を示します。 彼らは慈悲と義を探すことができます。 これらはすべてエホバの道徳的なものであり、最も有益で最も興味深いものです。 詩編と預言者もまた、救いの介入を通して、そして預言者はどんなことであれ、それが新しい契約の下にあることを明白に伝えます。

しかし、ソロモンの歌は私に、私たちに何かをもっと見せてくれるように思えます - 魂が神の教えられている引き出し(すべての人に明らかにされ公開されている隠されたもので実現された効果)ここで比喩的に提示された愛情と、人々に対するメシアの献身的な愛の啓示と、 エルサレムのために、もしあなたが喜んだならば、彼が泣いていたとき、その愚かさで彼が拒否されたとき、その謙虚で指導された心はそれの意識を持つべきです。

それは救世主の愛の祝福を認識して始まります。 彼の名前は、その中の恵みから、軟膏が注がれるようなものであり、腐敗していない人たち、すなわち偶像崇拝と腐敗から自分たちを守ってきた人たち、すなわち黙示録14のように、また、キリストを待っている間に、彼のような特定の意味で苦しんでいる。 次に花嫁(エルサレム)は救い主に描かれているように見えますが、彼女は本当にすべての忠実な人を表しているので「私たち」と言います。 王が現れ、救世主です。 彼はエルサレムを親密に愛している。 これは価値があります。 彼を愛する者は直立者です。 私たちは残党のこの性格を見ました。 第5,6節はエルサレムの物語に、ヤコブの長い迫害と荒廃を語っています。 太陽は彼女を見て、裁判の熱。 彼女の場所は果物のための国家を守ることでした。 彼女は自分のブドウ園を保有していなかった。 次に、7節では、救い主の羊の群れではなく、他人との邪悪な放浪者のようになりません。 神が導かれガイドとして所有していた者たちによって記された道は、神の民の間の証言で、彼女を導くことでした。 これは、彼女を喜ばす救済の証に彼女を導きます。 こうして恵みが彼女の中に引き出されるという彼女の意識(12節)。 当時の時代に適したこれのイメージは、ユダが非難したマリアの行為でした! これは、私たちに彼らが立っている側面とその立場を与えて、花嫁、彼女の場所、および新郎を認識するような紹介文の一種です。

今、それの作用と効果が始まります。 第2章。花嫁は彼女の所を、花婿は彼女のみを所有しています。 彼女はユリ、残りは棘です(2节)。 彼女は自分自身を見つけたキリストの下にあり、本当の祝福された果実を運ぶ人として彼を所有しています。 そして彼の影は彼女を守り、彼女はそれを楽しんで、彼の果実は彼女の喜びです。 エルサレムイスラエルはメシヤの下で復活し、彼を喜ばしくし、彼の下に隠れています。

今、私たちは、詩篇よりも、心の献身的な自信、喜びの泉、喜び、祝福で彼女を圧倒していることより、はるかに多くを見いだしています。 彼もまた彼の愛の中にあり、心の中で彼女は重くて愛の価値を見積もります。 すべての彼女の喜びは、彼の愛の中で彼が休んでいることです(ゼパニヤ3:17を見てください):「彼は喜んで」(7節)私はそうではないとは思っていません。 残りの人は信仰によって喜びに入っています。救い主は自分の花婿で彼らを愛し、自分の残りの心をこれで表現します。

160それは次のことに注意してください。それは彼の抱きしめの鍵ですから、「私の愛する人の声は、彼が来るのです」。 このつながりは偶然ではありません。私たちは7節の形をしています.3:5と8:4の章もあります。 ここで救い主が現れます。 第3章8節の後に、彼は母の(イスラエルの)心の冠のように、彼の婚約者の日に戴冠した平和の王ダビデの息子であるメシア王として戴冠しました。 章8:3,4の後に、花嫁が来ています。 彼女と一緒に荒野から立ち去って、彼女の愛する人に身を寄せる。

ここでは第2章3節に記されている祝福の第一歩に戻ります。彼女はアップルツリーの下で育ちました。 そこに彼女が生まれました。 旧約ではなく、イスラエルエルサレムが真に彼らの祝福を見つけることができたのは、モーセの下ではなく、キリストの下でした。 まだそれはエジプトの下にあった:キリストは、源、彼女の祝福と人生の木だった。 それゆえ、彼女に信頼されているブドウ園の代わりに、思考のつながりのこの部分を完成させるために、彼女は自分自身を保ちません。平和の王子様であるキリストは、バアルハモンに葡萄畑を持っています。 いずれにせよ、それは今やソロモンであり、救い主であり、ぶどう畑を持っています。 私は地球上のキリストの普遍的な支配、人々、今やその実を結ぶブドウ畑を指すと考えるように処分されています。 しかし今は特別なぶどう園がありました。これは今は配偶者の前にあったイスラエルです。イスラエルは恵みによって今ブドウ畑を守っています。 彼女のブドウ畑は彼女の前にあった。 新郎新婦が急いで欲しいとの願いで、この歌は発言を終わらせます。 仲間は彼女のために彼の声に聞きました。 正直な人たちの望みでしたが、配偶者の性格上、彼女はそれを聞くように祈ります。

これはすべて、2つのことを指摘していると思います。 1つは、心が開けられた人々の信仰がイスラエルの祝福、特にエルサレムでのキリストの愛の完全な喜びに入る道です。 この信念を引き出して励ますために、これの予期した感覚がここに用意されています。 エホバはイスラエルとの取引に関して深く重要ですが、救い主が自分の民のために、また自分が選んだ民と都市のために持っている愛の感覚です。 もちろん石ではなく、選挙の座席として。 (シモン132:13,14と比較する - 確かに詩編全体。)

次に、それは信仰を予期することに過ぎず、それを実現するたびに、神の愛で平穏な休息を望むたびに、彼の来ることの考えに従います。 彼女は実際に彼を所有していませんでした。 これは、私が見てきたように、進歩的です。 第2章の終わりには、時が来たという意識があります。 主の恵みは祝福を引き起こして芽を出しました。 (詩篇102を比較しなさい)

それに関連する心臓の様々な練習は、私は詳細に気付かない - 本当の愛情、しかし失敗。 私は、新郎新婦が彼女の花嫁であることを話すだけです。これはただのことです。 キリストは愛する人に彼の承認を与えることができます。 聖人、ユダヤ人や天国は、彼の愛を味わい、喜びで彼の卓越性を説明することができますが、彼に彼を伝えるために彼を取ることはありません。 関係の性格の意識にも進歩があります。 他の場所で気づかれたように、まず「私の愛する人は私のものであり、私は彼です」(チャプ2:16)。 これは関係の最初の意識です。 "私たちは彼を見つけました。" 彼は本当に、自分の愛する人を所有しています(それはそうではありませんでした。 彼は彼女の美しさを楽しんで楽しんでいます。 最初の考えは、 "彼は私のものです" それは、多くの練習の後、彼女の部分での失敗、そして彼女が彼にどのように貴重であるかを保証するまでではありません、彼女は静かな精神で、「私は私の愛する人です」と言います。彼の価値とタイトルはもっと感じられ、よりよく知られています。そして、彼のすべてが私たちのものであり、それでも彼の喜びは彼の民の美しさと恵みにあります。

しかし、この後、私たちは練習ではなく、新郎の思考の表現 - 彼の鳩、彼の汚れていない、1つだけです:国がありますが、多かれ少なかれ彼とつながっているかもしれませんが、 この地にはイスラエルだけがいる。 しかし、彼はそれを見てすぐに、彼は彼らの心に運ばれます。 彼は谷の果実を見に行きました。彼のぶどう畑は、少なくとも栄えているかどうか、そして誠実な真実を表しているかどうかは、彼が喜んだ(アロンの衣にあるザクロのように)生きた果実の徴候を破ることを屈辱の中で目撃する。 それとも、彼は意識していた、彼の魂は彼の喜んでいる人々の2馬車に彼を置いた; 3、および詩篇47:人の9、翻訳の王子(Nadibim)などアモナダブの力は詩篇110のように、であるため。 それゆえ、イスラエルは直ちに2つの軍隊として、またはマハナイムとして古代の神の宿営地になります。*すべてのことが行われ、花婿は自分の美しさをどのように推測しているのか、彼女は再び、彼の祝福は、自分の右の場所でそうだったのです。「私は私の愛する人です。」 彼は愛されていますが、彼女は彼のことです、そして、彼女の心はすべて彼の欲望が私に向かっていることを喜ばせることができます。

{創世記32:2参照。

162これはイスラエルが育った思想であった。 私たちは詩編の中でイスラエルの練習、正しいものを持っています。 しかし、彼女の喜びについてのこの考えは、そこにはほとんど見られません。 しかし、彼らはそれを感じるべきです。 それは恵みが与えることのできる、恵みが与えることができる、恵みが与えることのできる、新しい、そして最も興味深い要素を、彼らの状態の神であり、神の恵みと救済の知識に引き寄せます。

私は、特定のイメージや表現だけではなく、これの構造全体が、イスラエルエルサレムの残りの人々、そして後日のこのすべての中心としての不思議で驚くべき詩のポイントを認めているようです私が言ったように)は、聖書の他のどの部分よりも残っている人のために、何が提供されているのか店舗にあるのかをさらに懸念しています。 私たちはそれがこの詩篇の中の多くの表現と結びついているのを見ましたが、それはその解釈を確認しています。 私が言及した言葉は、その組み合わせとともに、本全体の意図に特有の手掛かりを与えているように見えました。